モリモ

この日記で誰かの誕生日を祝うのは、おそらくあっちゃん以来?

モリモを知らない人には申し訳ないけど、今日は彼の生まれた日。
今回、サークルメンバーで打ち合わせをして、休みにも関わらず祝える方法を考えた結果。
こうしてそれぞれ日記やブログなんかで、それぞれに祝うことにした。

モリモには、自分も以前誕生日を祝ってもらったことがあったので、その御返しという意味で音頭を取らせてもらった。
モリモが少しは喜んでくれたのなら、それも良し。逆にうざがってくれても、それも良し。

自分たちは素直に誕生日を祝うのではなく、ひねくれた形で互いの存在を確認するような行為を繰り返してきた。
そんな誕生日があっても良いでしょ?


普通に祝っちゃ面白くない、ね?モリモ?
コミケでまた、お会いしましょう!


そして、わざわざ日記を書いてくれた皆さん。
ご協力ありがとうございます。この後も、よろしくお願いします。