完全敗北の後、事が起こる前

未知の事が目前にある時、人は高揚感・不安感などいろいろな感情を持つ。


自分の場合、そんな時には期待感やワクワク感のようなものよりも、大幅に不安を感じることが多い。


今がまさにその時。
明日から、また新たに始まるアルバイトに出ることとなった。


昨日の寝坊のこともあり、いろいろと気がかりなことが多い。
この不安で凝り固まった心境を、どうすれば良いのか?
おそらく、どうしようもないとは思う。


とにかく、万全を尽くして、目の前の事象に対応していくしかない。
本番を迎えてしまえば、どうせ考える暇も無くヤルしかないのだから・・・


いや、でもやっぱ怖い。
これだけ大きいんだよね・・・寝坊・遅刻の代償は・・・